高等学校国語 カリキュラム・マネジメントが機能する学習評価 「観点別学習状況の評価」を進めるために
- 大学生
- 専門
- 著者名
- 髙木 展郎 著
- 判型
- B5
- ページ数
- 112頁
- ISBN
- 978-4-385-36183-3
高校の国語が変わる。各学校の目標をもとに,カリキュラム・マネジメントを通して,生徒を主語にした授業と支援としての学習評価を実現するための一冊。「観点別学習状況の評価」についても,作成の手順までを詳しく解説。
高校の国語が変わる。各学校の目標をもとに,カリキュラム・マネジメントを通して,生徒を主語にした授業と支援としての学習評価を実現するための一冊。「観点別学習状況の評価」についても,作成の手順までを詳しく解説。